FAQ(よく尋ねられる質問と回答)

  1. ご利用にあたって
  2. バージョンアップ
  3. インストールのトラブル
  4. 運用にあたって
  5. 運用時のトラブル

■ ご利用にあたって

カスタマイズはできますか?
データ数の上限などの制限事項はありますか?
携帯電話でも使えますか?
同じマシンに複数インストールできますか?
メールサーバーの設置について
対応するメールプロトコルと認証方式は?
インターネットで使用できますか?
夏時間には対応していますか?
コマンドメールのセキュリティについて

■ バージョンアップ

ジャイアント営業のバージョンアップ料金は?
ジャイアント営業のバージョンアップで更新された機能は?
バージョンアップ実行後、古いバージョンに戻すことはできますか?
バージョンアップの手順を教えてください

■ インストールのトラブル

インストール直後に、Webブラウザが起動しない
インストール直後に起動したWebブラウザに、ジャイアント営業の画面が表示されない
「利用を開始する」ボタンを押したら、エラー画面が表示された
アンインストールの方法は?

■ 運用にあたって

ジャイアント営業へのアクセス方法がわかりません
他のマシンからアクセスできません
データのバックアップ方法は?
サーバーを別のマシンに移行する方法は?
メールのログを残したい

■ 運用時のトラブル

ログインできません
システム管理のパスワードを忘れてしまった
2013年以降の祝日がありません
2012年の祝日がありません
「データベースファイルが破損している可能性があります。」というエラーが表示された
バックアップデータに戻す(復旧)方法は?