FAQ > システムの移行

  1. ご利用にあたって
  2. バージョンアップ
  3. インストールのトラブル
  4. 運用にあたって
  5. 運用時のトラブル

■ システムの移行

  1. 移行先のマシン上にジャイアント営業をインストールします。
  2. 移行元のマシン上でインストールディレクトリに移動します。
  3. 「db」ディレクトリ以下全てと「ap.txt」ファイルを移行先のマシンのインストールディレクトリに上書きコピーします。
  4. 移行先のマシン上でジャイアント営業の動作を確認し、移行元のジャイアント営業をアンインストールしてください。
※「ap.txt」ファイルはシステム管理パスワードが設定されている場合にのみ作られるファイルです。
システム管理パスワードを移行しない場合はコピーする必要はありません。

※「file」ディレクトリ以下にはメール通信ログ等のファイルが保存されているディレクトリです。
システムの移行には不要ですが、保存する必要がある場合のみコピーしてください。

FAQの目次へ