FAQ > インストール直後にジャイアント営業の画面が表示されない

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■ インストール直後にジャイアント営業の画面が表示されない

現象

考えられる原因

対策 - Webブラウザを手動で起動する

インストール直後に、Webブラウザが起動しなかった場合は、恐れ入りますが、手動でWebブラウザを起動して、以下のページを参考に、ジャイアント営業にアクセスして下さい。

ジャイアント営業へのアクセス方法

対策 - ジャイアント営業のアドレスを正しく入力し直してアクセスする

インストールディレクトリを変更した場合などに、自動的にジャイアント営業にアクセスすることに失敗する場合があります。
恐れ入りますが、以下のページを参考に、正しいアドレスでジャイアント営業にアクセスし直して下さい。

ジャイアント営業へのアクセス方法

対策 - インストールディレクトリ以下のアクセス権の設定を変更する

以下のページを参考に、インストールディレクトリ以下のアクセス権の設定をして下さい。

インストールディレクトリ以下のアクセス権の設定

対策 - Webサーバーを起動する

Webサーバーに IIS をご利用の場合、以下のページを参考に、IIS が起動しているか確認して、停止していたら起動して下さい。

IISが起動しているか確認する方法

Webサーバーに Apache をご利用の場合、以下のページを参考に、Apache が起動しているか確認して、停止していたら起動して下さい。

Apacheが起動しているか確認する方法

対策 - IISの仮想ディレクトリの設定を変更する(IISの場合)

Webサーバーに IIS をご利用の場合、以下のページを参考に、IIS の仮想ディレクトリのアクセス権を設定して下さい。

IISの仮想ディレクトリのアクセス権の設定

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