インストール直後に、Webブラウザが起動しなかった場合は、恐れ入りますが、手動でWebブラウザを起動して、以下のページを参考に、ジャイアント営業にアクセスして下さい。
インストールディレクトリを変更した場合などに、自動的にジャイアント営業にアクセスすることに失敗する場合があります。
恐れ入りますが、以下のページを参考に、正しいアドレスでジャイアント営業にアクセスし直して下さい。
以下のページを参考に、インストールディレクトリ以下のアクセス権の設定をして下さい。
Webサーバーに IIS をご利用の場合、以下のページを参考に、IIS が起動しているか確認して、停止していたら起動して下さい。
Webサーバーに Apache をご利用の場合、以下のページを参考に、Apache が起動しているか確認して、停止していたら起動して下さい。
Webサーバーに IIS をご利用の場合、以下のページを参考に、IIS の仮想ディレクトリのアクセス権を設定して下さい。
[HOME] [製品情報] [価格・見積もり・発注] [お問い合わせ] [企業情報] [プライバシー保護について] Copyright 2006-2024 atPANDA,Inc. All rights reserved.