データベースはアプリケーションごとに、本体ファイル(拡張子が「.dbf」)とミラーファイル(拡張子が「.dbb」)に保存されます。
下記の手順でチェック・復旧作業を行ってください。
「check.txt」ファイルの例
破損なし | (インストールパス)\.\db/system.dbb (262144 bytes) OK |
---|---|
破損あり (復旧済み) | (インストールパス)\.\db/system.dbb (262144 bytes) ERROR データベースを復旧しました |
破損あり (復旧失敗) | (インストールパス)\.\db/system.dbb (262144 bytes) ERROR データベースが破損しています |
※データベース本体のファイルとミラーファイルが破損した場合、復旧はできません。
その場合、バックアップデータがあれば、バックアップをした時点に戻して復旧することが可能です。
バックアップデータに戻す(復旧)方法
バックアップデータがなければ、復旧することはできません。
ジャイアント営業を新規に運用される場合は、一旦アンインストールを実行して、データも全て削除した上で、新規にジャイアント営業のインストールを行ってください。
[HOME] [製品情報] [価格・見積もり・発注] [お問い合わせ] [企業情報] [プライバシー保護について] Copyright 2006-2024 atPANDA,Inc. All rights reserved.